トップ 最新

ムシカWeb通信


■ 2011/03/11 緊急お知らせ

 この度は突然の震災、皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

Read more...


■ 2011/03/12 Soli Deo Gloria 代替開催

 本日の<賛美と祈りの夕べ・Soli Deo Gloria>は残念乍ら中止となってしまいましたが、3月19日(土)午後6時より今日と同じプログラム・・・シュッツのモテットとリタニア(連祷)、バッハのカンタータ第127番「主イエス・キリスト、真の人にして神よ」・・・にて開催の見込みが立ちました。皆様のご参会をお待ち申し上げております。  於・日本キリスト教団 本郷教会:東京都杉並区上荻4-24-5

 未曾有の惨事、次々に広がる被害、繰り返し起こる揺れ・・・まだまだ予断を許さぬ日々とは存じますが、皆様くれぐれもお大事に。


■ 2011/03/18 ご挨拶

 このたびの大震災によってお身内、ご友人を亡くされました方々、心の底よりお悔やみ申し上げます。

 衣食住は言うに及ばず日々の生活の全てを失ってしまわれた方々、共に涙しお慰めしたいと存じます。

Read more...


■ 2011/03/27 感謝!

 3/12(土)に予定されていた<賛美と祈りの夕べ・Soli Deo Gloria>は、地震後の混乱で中止のやむなきに至った。代替開催の3/19(土)は無事終了。とはいっても今日はすでに土曜日、あれよあれよと言う間に1週間が経過。今まで何をしていたのだ、と言われると、右往左往という単語しか思い浮かばない。さまざまな連絡をさまざまな人と取り合っていたように思う。ドイツからも沢山のメールを戴いた。

Read more...


更新