トップ «内尾君との一年二ヶ月 最新 聖母マリアの夕べの祈り»

ムシカWeb通信


■ 2007/08/02 ミネアポリスの事故

 只今日本でも報道されておりますミネアポリスの橋崩落のニュースですが、皆様にもご心配をお掛けしているといけませんので、ご報告申し上げます。桃子、茜は家に居て無事、茜の父親は橋の手前で交通規制に遭い迂回した、とのことです。他事ながらご安心下さいませ。(07/8/2 正午)

 このたびの、ミシシッピー川に架かる橋落下のニュースに伴い、多くの方々からお便りを戴きました。ご心配戴き心より御礼申し上げます。ミネアポリスに住む娘、桃子一家は全員無事で居りますのでご安心下さいませ。皆様も日々くれぐれもお大事にお過ごし下さい。取り急ぎご報告まで。Y.Tanno(07/8/2夜)

コメント(3) [コメントを投稿する]
_ 羽鳥 2007年08月04日 00:44

良かったです!先生に連絡したものやらどうやら、気を揉んでいました。しかし恐ろしい事故ですね。

_ 淡野弓子 2007年08月04日 15:04

羽鳥さん、ご心配戴きありがとうございます。桃子の夫は電話口で「あと5分で橋、というところを走っていた」と言っていました。

_ 小西久美子 2007年08月04日 21:52

絶句!肌に粟の思いで画面をみていました。間一髪で災厄をのがれられたのですね・・・何が命と死とを わかつのでしょうか・・・ 


編集